困ったもんだ

気がついたら、胃潰瘍。

インフルエンザ

インフルエンザ予防接種を受けた。

働きまくり

我ながら働きまくってると感じる毎日。 派遣時代から年収も大幅にアップした。生涯独身でも自活できるだろう。 時間が減った分、お金が増える。資金にゆとりが出てきたのに相変わらず心にゆとりが持てない…大人になれてない証拠だなぁ… このまま年とるのは悲…

昨夜はおセンチなこと書いてしまたが、今はフツー。 今日は出張の予定だったが、体調があまり良くないので、交替をしてもらった。。 日中、友人と「釣りバカ日誌」鑑賞。 夕方、漢方内科へ行き、薬局で、漢方を二週間分用意してもらった。 変な薬飲むより、…

心は立ち止まったまま。

最悪な日

生まれてきた星

今日。ふと思ったこと。 私の年代になると、生まれてきた星の定めがそろそろ決定する時期なのかなとか訳のわからないことを考えてしまう。 この人は「孤独の中で生き抜く星」、あの人は「平和の星」あっちの人は「不平不満で生きる星」。 30代になると、ある…

かなり久々の更新

ミクシーに主にブログを書いていたのでこちらはかなり久しぶり。 このブログを見に来る友人もいないことでしょうっ★今日、生まれて初めてオフ会というものに行ってみた。 しかし不意なことに私は遅刻をし、主催者のかたにお叱りをいただき、初対面のかただっ…

24

44

3

2

1

広島、平和を強く願う旅〜平和祈念公園近辺

初めての広島。事前に被爆のことなどを本でチラッと読んでから出かけたが、本物を目の前にすると、ひとごと、過去のことと思っていた自分が恥ずかしいやら情けない気持ちになり、今回の旅は行ってほんとうに良かった。 「相生橋」 この上空から見るとTの形…

袋田の滝。

永代橋

初めての一眼レフで撮ったのがこの一枚。ニコンD40

先日の通勤途中での出来事

先日の通勤途中での出来事。。 着替えていざ出勤、駅に向かう途中、30〜40代の男性に 「あ、あの、、すいません!」と声をかけられ、あたしは「はい?」と笑顔で返した。 男性は恥ずかしそうに 「チャ、チャック」と言い、恥ずかしそうに去ってしまった…

佐川のあんちゃんへ

器の狭さに自己嫌悪。いい大人の女がなんだこの態度。 せめてここにお詫びを書いて自分の心を落ち着かせたく書きます。荷物の集荷をお願いしたけどなかなかやって来ない佐川のあんちゃん。 私は空腹でイライラ。 「帰りたいのよこっちは。。」そんなことを思…

朝のストレス満員電車

通勤ラッシュ時の満員電車は、小さなことでイラっときてしまう。 この間、満員の車内でカップルの会話にイラっと来てしまった。。。 彼が彼女にペットボトルを差し出していて、彼女から出た言葉 「テンQ〜」 私のストレス度は100%。なんじゃテンキューは!…

ヤッターマン!

ほぼ10日だけ集中して勉強したFP3級試験★ さきほど解答がHPにアップされてたので自己採点したらゆとりの合格ラインでした! ヤッタよヤッタ!合格の模様でデス★ 合格通知が届くまでは完全に合格かわからないが・・・ 今回2度目の挑戦だったので真面目に嬉し…

自習室というところ

ミクシーに滞在していましたが、なんか合わないような気もしてか ブログは以前愛用させていただいてたはてなダイアリーで復活させたいと思います。 けどメンバーではいたので退会しないっす、、ここしばらく、30歳であるにも関わらず、恋の情熱の機会がない…

オーラ写真

先日、東京のとあるところで、オーラを写せる写真機で撮影してもらった。 半信半疑なのですが、たしかにオーラっぽい写真写っています。

ブログ再開。

誰にも伝えず、ブログを再開することにしました。mixyでもお世話になってますが本音が書けない。 友人知人に見てもらうと、飾った言葉を書いてしまうので、誰も知られずこっそり書いてゆこうと思う。 どうぞよろしく。

44

5

777

19

23

23

22